luculia

幸せになる魔法

 

luculia


当ブログに初めて訪問された方は必ず
こちら
に目を通して下さいますようお願いします。

当ブログ内にある画像・文章は
すべて無断転載・無断複製禁止です
どうかお守りください。

--.--.--(--) [スポンサー広告]







2014.10.22(Wed) [PSO2]

わあすごい



なんてお久しぶりなんでしょう✌('ω')✌

pso20141008_225832_037.png

ばっかみたいに貯まったSSをどっさり投下するために
あらわれました✌('ω')✌

pso20141013_042944_016.png

どれもこれもクリックすると、えらいでかい&えらい重い、ので

pso20141012_020523_009.png

お気をつけあそばせ☆(ゝω・)v

いやーもうほんと
ぷそたのしくってえらいこっちゃですわ

pso20140925_003938_054.png

現在はカンストRaHuメインでやっとります
Guもカンストさせましたが運営にGuは殺され続けているので

pso20140925_214241_018_a.jpeg

ぼくらのスタイリッシュなガンナーをころした運営を絶対にゆるさない

pso20140926_020052_257.png

まあもう私、根っからのレンジャーになってしまいましたので
いいんだけどね☆(ゝω・)v(殺される)

pso20140926_020441_273.png

いやーもう色々ありましたよ
リフくん整形においくらかけたかなんてもう考えたくないし()

pso20140928_034803_024.png

画質もインスペでいじくりたおしてごらんのとおりの高画質☆(ゝω・)v

pso20141021_014331_007.png

大事なお友達のお誕生日お祝いしたり

pso20141016_032427_010.png

軽い気持ちで作ったサブがかわいすぎて、どのサブよりも育てすぎたり

pso20141019_074844_069.png

よくファンジにつかまったり()

pso20141010_021439_004.jpeg

そんな感じで毎日えんじょいしております////

んもーうちのこかわいすぎてほんと大変かわいすぎ
かわいい;;;;;;;;;

と、メンテナンスがまだ終わらないのでひょこっと現れたのでした(b^-')

そんな感じで今日も元気にアークスやっております。
めいぷるはなんか、李なくなったんだって?????

メイプルのログイン終了待ったなし(b^-')()

まあどっちにしろもう、ちょっと、戻れないくらいには
私はアークスになってしまいました☆(ゝω・)v

どうぞいつでも3鯖で待っていますよ、めいぷるの民の皆様////

ほいでは、また数ヵ月後☆(ゝω・)v(!?)



2014.05.11(Sun) [PSO2]

NewPC



いええい(´・ω・`)

新しいPCだ!新しいPCだ!


140511_ss_c.png


天使だ(´・ω・`)






というわけでPCが新しくなりもうした。

PSO2最高画質でさっくさく。
めいぷるもかるーい。

いやまあでもめいぷるはやることないので・・・()


PSO2は現在マターボードをせっせと進行中です。


140511_ss_a.png


フリーパートナーをつれていったらこんな景色が撮れました☆


それにしてもDF敗者にまだ行けてないのですが
部位破壊でドロップがあまりかわらないらしいので
とにかく中心部のコア破壊だけすりゃあよいのでしょうかね

まだ攻略方法がまとまってないですねえ

少なくとも侵入よりは好きな緊急になることを願います()






140511_ss_b.png


ピアノもお上手♡


ブログトップへ 次へ

arthur charm *pierott*



Babybaby


△を押すまで再生されません。

profile



めろるり


うちのこ達が可愛くて
可愛くて仕方ない親ばか腐女子
たまあにめいぷるにもログインしつつ
PSO2にてうちのこを可愛がってます

calendar


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

