luculia

幸せになる魔法

--.--.--(--) [スポンサー広告]







2014.04.14(Mon) [PSO2]

二週間ぶりに



ねかふぇーにいってきました。


pso20140413_124307_016.jpg


oh・・・・えんじぇる・・・・・


それはそうとXPのサポートが終わってしまいましたね。
大変なことです。
これは早急にPCを買わねばなりません。

決してPSO2のためではありませんよ
XPのサポートが終わってしまうからです。

ちがうからね。


というわけでPC見積もり中(笑顔)

げーみんぐPCを検討、5年はつかいたいのですが
(ニコニコとネトゲが同時起動できるようなPCならなんでもいい)

フォトショとSAI買いなおし不可避です。

しにそうです。


いや、もうフォトショ先生は諦めることにしました。

グロー効果ならほかのツールでもなんとかなるだろう・・・
後はシャープとか、そのくらいしか使わないし・・

SAI先生は買いなおし待った無しです。
これがないと始まらぬ。


pso20140413_173436_074.png


oh・・・・・えんじぇる・・・・・


さてそれでは何故か完徹状態なので
そろそろお布団に潜ろうと思います。

おやすみなさいまし。


pso20140413_174621_081.png


♡ぐらびあ♡



2014.04.10(Thu) [PSO2]

目隠しショート



2014-04-10-052629.jpg


ぐうかわ


さてさて目隠しショートが再販されましたね。

ついこの間まで数mだったこの髪が
今では1050めめたですよ、ぐへへ

あの時買ってなくてよかったァー!!!!!

あんまりにも可愛くて
もうこの髪なら角だしてでもいい、この髪がいい

と、角おひろめ。

んもーほんとこの
チラッと見える右目の


2014-04-10-052606.jpg


この時がたまらんかわいい


さてそんなりふらるくんのがんなーも
あと1lvで50になります

SH解放ですいえー(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんですが、この浮気性のわたくし
お次はハンターやりたいのですね()

ハンターは何れにせよ上げなければいけないクラスなので
(サブ的な意味で)
またのったり楽しみながら上げていきます。


うちのこのかわいさは世界一ィイ!!!!


ブログトップへ 次へ

arthur charm *pierott*



Babybaby


△を押すまで再生されません。

profile



めろるり


うちのこ達が可愛くて
可愛くて仕方ない親ばか腐女子
たまあにめいぷるにもログインしつつ
PSO2にてうちのこを可愛がってます

calendar


03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

