luculia

幸せになる魔法

--.--.--(--) [スポンサー広告]







2014.04.01(Tue) [PSO2]

はてさて



お久しぶりです。

いつのまにかすっかり
底辺アークスになってしまっていた事をお知らせに。


2014-03-31-040021.jpg


うちのこかわいいですね。

vitaプレイなのでめいぷるログインしようと思えばできるんですが
どうもログインしたところでやることがないので

結局ログインせず('、3_ヽ)_

まあ、気が向いたらまたログインしますねっ(、ン、)っ


さてPSO2ですが
DFこねえとやることねえです()

フランカさんのオーダーも今のところほぼ灰色なので
がんなーちゃんをどうレベルあげるか・・・。

うちのこ、リフラルってんですが、
ブレイバーと言う名のカタナ捨てた弓使い。

それも身内レベリングで50になったので
よしガンナーやろうやってみたかったガンナー!!

と意気込んでガンナーやっとるんですが

たのしい

しかしレベリングどうしようね!!!
コフィーさんのオーダーがないとこうもしんどいんですね・・・

コフィーさまさま。


2014-03-27-171035.jpg


かーわい♡


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lucu1iaxxmero.blog.fc2.com/tb.php/97-a8c578f8

ブログトップへ

arthur charm *pierott*



Babybaby


△を押すまで再生されません。

profile



めろるり


うちのこ達が可愛くて
可愛くて仕方ない親ばか腐女子
たまあにめいぷるにもログインしつつ
PSO2にてうちのこを可愛がってます

calendar


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

