luculia

幸せになる魔法

--.--.--(--) [スポンサー広告]







2014.04.10(Thu) [PSO2]

目隠しショート



2014-04-10-052629.jpg


ぐうかわ


さてさて目隠しショートが再販されましたね。

ついこの間まで数mだったこの髪が
今では1050めめたですよ、ぐへへ

あの時買ってなくてよかったァー!!!!!

あんまりにも可愛くて
もうこの髪なら角だしてでもいい、この髪がいい

と、角おひろめ。

んもーほんとこの
チラッと見える右目の


2014-04-10-052606.jpg


この時がたまらんかわいい


さてそんなりふらるくんのがんなーも
あと1lvで50になります

SH解放ですいえー(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんですが、この浮気性のわたくし
お次はハンターやりたいのですね()

ハンターは何れにせよ上げなければいけないクラスなので
(サブ的な意味で)
またのったり楽しみながら上げていきます。


うちのこのかわいさは世界一ィイ!!!!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lucu1iaxxmero.blog.fc2.com/tb.php/98-ae661340

ブログトップへ

arthur charm *pierott*



Babybaby


△を押すまで再生されません。

profile



めろるり


うちのこ達が可愛くて
可愛くて仕方ない親ばか腐女子
たまあにめいぷるにもログインしつつ
PSO2にてうちのこを可愛がってます

calendar


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

